blog@naturumでのログインにつきまして
blog@naturumです。
いつもblog@naturumをご利用いただきましてありがとうございます。
先日、blog@naturumにおけるセキュリティ強化の一環としまして
ログイン時情報の暗号化通信(SSL)強化を実施しましたが、
その後「ログインができない」ならびに「セキュリティの警告が表示される」といったケースを確認しました。
こちら、上記2点のケースにつきましては、
暗号化通信(SSL)強化によるものですのでご安心ください。
また、お客様にて上記のような事象が確認された場合の対処方法につきまして
下記にご案内申し上げます。
-------------------------------------------
■ログインできない
-------------------------------------------
【まずは…】
・ID、パスワードの再確認を行ってください
【それでもログインできない場合】
・お使いのブラウザのキャッシュ、Cookie の削除
[参考:Internet Explorer6.0の場合]
Internet Explorer を起動します。
[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックし、[全般]タブをクリックします。
[インターネット一時ファイル]の下の [Cookie の削除][ファイルの削除] をクリックし、[OK]を2回クリックします。
⇒マイクロソフトのサポート
こちらを行っていただき、再度ログインをお試しください
万が一、それでもログインできない場合は下記窓口よりお問合せください
⇒blog@naturumに関するお問い合わせ窓口はこちら
-------------------------------------------
■セキュリティの警告が表示される
-------------------------------------------
・お使いのブラウザのバージョンをご確認ください
※お使いのブラウザが最新でない場合
表示される場合がございますが「はい」をクリックしていただいて問題ございません。
⇒推奨環境につきましてはこちらをご覧ください
【表示を出さないようにする場合】
[Internet Explorer6.0の場合]
メニューバーの「ツール」 > インターネットオプション > 詳細設定タブ
> 『保護付き/保護なしのサイト間を移動する場合に警告する』項目にチェックがある場合はチェックを外す
> 【OK】ボタンをクリックし変更を確定する
以上、今後ともblog@naturumを、何卒宜しくお願いいたします。
いつもblog@naturumをご利用いただきましてありがとうございます。
先日、blog@naturumにおけるセキュリティ強化の一環としまして
ログイン時情報の暗号化通信(SSL)強化を実施しましたが、
その後「ログインができない」ならびに「セキュリティの警告が表示される」といったケースを確認しました。
こちら、上記2点のケースにつきましては、
暗号化通信(SSL)強化によるものですのでご安心ください。
また、お客様にて上記のような事象が確認された場合の対処方法につきまして
下記にご案内申し上げます。
-------------------------------------------
■ログインできない
-------------------------------------------
【まずは…】
・ID、パスワードの再確認を行ってください
【それでもログインできない場合】
・お使いのブラウザのキャッシュ、Cookie の削除
[参考:Internet Explorer6.0の場合]
Internet Explorer を起動します。
[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックし、[全般]タブをクリックします。
[インターネット一時ファイル]の下の [Cookie の削除][ファイルの削除] をクリックし、[OK]を2回クリックします。
⇒マイクロソフトのサポート
こちらを行っていただき、再度ログインをお試しください
万が一、それでもログインできない場合は下記窓口よりお問合せください
⇒blog@naturumに関するお問い合わせ窓口はこちら
-------------------------------------------
■セキュリティの警告が表示される
-------------------------------------------
・お使いのブラウザのバージョンをご確認ください
※お使いのブラウザが最新でない場合
表示される場合がございますが「はい」をクリックしていただいて問題ございません。
⇒推奨環境につきましてはこちらをご覧ください
【表示を出さないようにする場合】
[Internet Explorer6.0の場合]
メニューバーの「ツール」 > インターネットオプション > 詳細設定タブ
> 『保護付き/保護なしのサイト間を移動する場合に警告する』項目にチェックがある場合はチェックを外す
> 【OK】ボタンをクリックし変更を確定する
以上、今後ともblog@naturumを、何卒宜しくお願いいたします。
touch the outdoor中止に伴う企画中止のお知らせ
Android版Chromeをご利用中のユーザー様へ
SSL(暗号化通信)対応状況と、テンプレートカスタムされている方へ再度のお知らせ
著作権侵害を含むご投稿につきまして
[ゴールデンウィークのお問い合わせへの対応につきまして]
ナチュログ記事への広告配信につきまして
Android版Chromeをご利用中のユーザー様へ
SSL(暗号化通信)対応状況と、テンプレートカスタムされている方へ再度のお知らせ
著作権侵害を含むご投稿につきまして
[ゴールデンウィークのお問い合わせへの対応につきまして]
ナチュログ記事への広告配信につきまして